slowlife に憧れ!
ガーデニングが大好きな主婦です 日常生活のことも綴っていきたいです

初めまして

FC2 ブログさん 初めまして


密かに引っ越ししました




早速ですが・・・



一年前から挙式が決まっていた次男がついに結婚しました


一言で言うと「良かった~~」・・・今はホッと一息つきました


とっても素敵なお嬢さんと結婚出来てなんと言っていいか分かりません


どこからか聞こえてきそうですが 「○○○にはもったいない」と


長男の時とは又違って 近くなので事細かに披露宴の準備などの様子など


を聞いたのでなお更 精神的にも忙しく感じました


そして一年三カ月ぶりに孫に会うことが出来たのが嬉しかった


どうして長男を遠くに就職させてしまったのか と今頃になって後悔してます


就職すればそこで結婚するのは分かってはいたはずですが・・・・


金銭的に余裕のある生活であれば一年に何度も会えることも出来ますが


そうもいかない     孫可愛さのあまりこんなことまで考える始末


我が子とは逆で誰のところにでも笑顔で接してくれて私達には抱っこを


せがんでくれました  あっと言う間の数日間でした


車が大好きでミニカーがあれば喜んでました  そして狭い我が家を


走りまわって遊んでくれました  今は写真を見ながら余韻に浸ってます




孫






気がつけば季節はもう秋真っ盛りです


今度はのんびりと紅葉を観にドライブでも行ってみたいものです


そして庭はしばらくほったらかしで恥ずかしい状態です


庭の手入れもしなくてはいけないし・・・です



追記  ハンドルネーム  「のっこ」です
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます♪
こんばんわ~
ブログのお引越しされたのですね。

そして、息子さんのご結婚♪
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;
☆レモンさんの嬉しさがブログから伝わってきますよ。
お孫さんとも会えて本当に幸せな時間を持てましたね。
1年3ヶ月ぶりでは成長振りに驚いたのでは?
我が家もアメリカに行ってしまったので、
最近はもっぱらスカイプで対面しています。
2011.10.15 21:49 | URL | ☆SAKURA #QwDwBF.U [edit]
☆SAKURAさんへ
☆SAKURAさん
早速のコメントありがとうございます

そして息子の結婚の祝福のお言葉も
ありがとうございます

本当に孫は可愛いものですね
普段会っていなのにすぐになついて
くれて嬉しく♪嬉しくて♪
☆SAKURAさんはまだまだ遠い
アメリカですものね お孫さんとも
スカイプで会話されているんですね
本当に便利な世の中になってますね
家の孫はまだお喋りが遅くて
2011.10.16 08:16 | URL | のっこ #- [edit]
おめでとうございます♪
のっこ(レモン)さん、お引越しされていたんですねェ~

次男さんの結婚式がすんだんですねっ。
おめでとうございます。
ホットされているのでは・・・

次男さんは、のっこさんのお家の近くに住んでくださるんでしたっけ!
2011.10.16 10:13 | URL | なずな #- [edit]
なずなさんへ
以前から考えていた引っ越し
チョッとした節目を境に
気分を変えてかえてみました

ありがとうございます
息子がやっと結婚しました
本当に安心しました

息子の新居は一時間強です
車で高速で一時間くらい
でしょうか
少しは離れているけどまぁ~
丁度いいかもしれませんね
2011.10.16 13:25 | URL | のっこ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://slowlife903.blog.fc2.com/tb.php/1-c2537ad7