slowlife に憧れ!
ガーデニングが大好きな主婦です 日常生活のことも綴っていきたいです

道内旅行No1




連休の3日間で息子夫婦と私達夫婦4人で北海道半周の旅に


行ってきました♪   お天気も良くて最高のドライブ日和に


なって楽しんで帰ってきました。


北海道人でありながらあらためて北海道の良さを実感出来ました。


広大な景色はやっぱり最高でしたねぇ~\(^o^)/


一番印象に残った場所。 知床は世界自然遺産!納得です。


そして美幌峠の景色も最高でした


最初に行った、「青い池」は近年観光地として有名になった所です。


青い池


青い池から少し行ったところにある滝。


橋


この橋から下を覗くと青い池の水が流れていました。


滝












今年は主人と二人で道内を旅行しようと思い、息子夫婦に話すと


自分達も行くので一緒に!と。  とっても嬉しくて・・・、言葉に


甘えて連れて行ってもらいました。


お天気が良いのは最高です。  一週間前だと


後に続く。
スポンサーサイト

Comment

旅行
良いですね。息子さんが一緒に行ってくれたのですね。
家は夫の身体が治らないとどこへも行けません。
簡単なバスツアーすら無理です(>_<)
2013.09.26 08:22 | URL | 笹ゆり #6.O5MkOs [edit]
息子さんたちと一緒に行けて良かったですね。
優しい息子さんたちで~
お天気にも恵まれたようで良かったですね。

青い池の木は枯れ木ですか?
(とっても綺麗な色の池ですね)
2013.09.28 09:40 | URL | つぼみ #- [edit]
笹ゆりさん 
笹ゆりさん おはようございます

息子夫婦には感謝しています。
主人はどこにも行きたがらない
んですが、今回の旅行はどうしてか?
喜んで行ってきました。
行ける時に行かないと・・・と。
ご主人足(だったかしら?)が悪いんですね。
でも治るんですね。それからでもいいんでは
ないですか。
家はこれ以上良くなることがないから
目が見えるうちにと思ってます。
2013.09.29 06:10 | URL | のっこ #- [edit]
つぼみさんへ
つぼみさん おはようございます

優しいお嫁さんのお陰です。息子が思っても
お嫁さんがOKしないと無理ですからね。
このことをある人に言うと当たり前だよと
と言ってましたが、でもよく考えると
私は義両親と一緒に旅行はしなかったと
思ってます。感謝です。
青い池  枯れ木に見えましたよ。
でも腐らないのかしらね。
2013.09.29 06:17 | URL | のっこ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://slowlife903.blog.fc2.com/tb.php/126-d8f5dd4d
