slowlife に憧れ!
ガーデニングが大好きな主婦です 日常生活のことも綴っていきたいです

忘年会




この記事は月曜日のものです。


なかなか忙しくて更新が出来ないままの状態で放置


土曜日は会社の忘年会&懇親会。日曜日は花友の一人のお家に行ってお茶会。



月曜日は友達の家で友達手作りのランチをご馳走になりました。



毎日の忘年会続きでいました。そして仕事と言えば忙しくて





流行語大賞 受賞 「今でしょ!」


楽しんできました  食べて飲んで唄って



忘年会


焼き肉











も~ぉ~忙しくてなんでだろう~~なんでだろう~~


開き直りしかありません・・・・仕方ない、なるようにしかならないですね。








スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://slowlife903.blog.fc2.com/tb.php/137-252a034b
