slowlife に憧れ!
ガーデニングが大好きな主婦です 日常生活のことも綴っていきたいです

クリスマス



クリスマスイブの昨日はなんと夜八時半まで仕事


通信機器のトラブルで仕事が出来なくなり一度帰宅して又数時間後出勤となった


特別小さな子供がいるわけではなく関係ないといえば関係ないが・・・


とっても疲れた一日になってしまった


今朝は雪も降ってはなく日差しがさしていた


そして窓辺ではガーベラがキレイに咲いていた


ガーベラは大好きなんですがいつも上手に咲かせれなくて枯らしてしまう


今年友達からいただいた「白のガーベラ」が輝いて咲いていた




ガーベラ

寒い冬に咲いてくれる「花」は貴重で愛おしい~~








今日クリスマスケーキを買ってきて 主人と二人だけのクリスマス

クリスマスケーキ
スポンサーサイト

Comment

お疲れさま~
夜8時半までお仕事、大変でしたねっ!
(一度帰宅しての出勤は、チョッと辛いですね)

ガーベラ綺麗に咲いていますねェ~
なずなも今年5月頃にガーベラを買ったのですが・・・
上手く開かないですぅ~~~
のっこさんお上手ですね!
2011.12.26 09:38 | URL | なずな #- [edit]
なずなさんへ
年末なので仕方ないのですが
普段イラつかない私ですがイラっとi-191

ガーベラ毎年のように買うのですが
室内では全く咲いたことが
ありませんでした
始めてなんですよ~~
嬉しくて♪♪ まだ蕾がありますi-189
ガーベラ難しいですよね
でもどうして咲いたのかも
わかりませんが・・・
2011.12.26 10:30 | URL | のっこ #- [edit]
大変でしたね
夜遅くまでお仕事で大変でしたね。
寒い冬は少しの花でもうれしいですね。

私も仕事が終わり、シクラメンをたくさん頂いてきました。
今年は花どころではなかったので、一気に明るくなりました。
2011.12.27 17:53 | URL | 笹ゆり #6.O5MkOs [edit]
笹ゆりさんへ
いよいよ今日一日となりましたね

笹ゆりさんお仕事終わったのですね
お疲れさまでした
あら~シクラメンを沢山ですか!
いいですねぇ
趣味でお花を手入れするのと
お仕事でするのとは全然違うので
しょうね
これからは趣味でお花を楽しんでください

良いお年をお迎えくださいネ
来年も宜しくお願いします
2011.12.31 09:11 | URL | のっこ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://slowlife903.blog.fc2.com/tb.php/14-218fe19d
