slowlife に憧れ!
ガーデニングが大好きな主婦です 日常生活のことも綴っていきたいです

嬉しい~♪




あっという間に今年も後残り数日


仕事も昨日が最後の仕事でした~~ホッと


今までで一番長い休みかもしれません・・・今日から1月5日まで。


嬉しくてでも貰うものが少なくなるので喜んで


ばかりはいられません。


昨夜からMS(歌番組)を見ながら食器棚の片づけをやりました


隅から隅までスッキリサッパリとして年越しが出来たら気持ちがい~だろうなぁ~


少しづつでもいいかな











いくつになっても可愛い~ものの頂物って嬉しいものです


くまちゃんは手作りです。いつも可愛い~編みぐるみを作っていて


「可愛いネ」って、言っていたら、「褒めてくれてありがとう~」とプレゼント


してくれました。   あとクリスマス雑貨とチョコ入りの靴下を!



プレゼント


ハンドメイドのプレゼントって本当に嬉しい~ですね。


私は不器用なのでダメ  少しはチャレンジするけど長続きしない。


プレゼントをするけど買ったものばかり・・・時間が出来たら、何かはじめよう~。


このくまちゃん可愛くて、可愛くて
スポンサーサイト

Comment

手作りのプレゼントって温かみがあって 嬉しいですよねー。v-410

私も不器用でセンスがないので、上手く作れません。v-394

出来ることって言ったら、折り紙くらいかなー^^;
何か作品作りたいですね。
2013.12.29 01:10 | URL | 洋子 #- [edit]
ゆっくりと。
今年もあと数日になりましたね、お仕事もお休みになったとか、せっかくのお休みですから
あまり動かないでのんびりとなさってね。

お友達からの手作りのプレゼント、とても、かわいらしいですね、
かわいらしい靴下に入ったプレゼントもいいなぁ~~、いくつになってもプレゼントはうれしいものですね。

若いころには細かいことは大好きでいろいろとやりましたが今は老眼になりメガネをかけなければ何もできなくなったので細かいことは無視ですが無視というよりはできなくなりました。

のんびりとしたよい年をお迎えくださいね。
2013.12.29 06:01 | URL | コスモス #eXiNDXG2 [edit]
くまちゃん、何ともいえない可愛さですねっ。

つぼみも~人にあげられる様な物を作れません!
本当に器用な方が羨ましいですぅ~

のっこさんお休みに入ったんですね。
お掃除はボチボチと頑張ってくださいね!

良いお年をお迎えくださいね。v-238
2013.12.29 09:51 | URL | つぼみ #- [edit]
洋子さんへ
洋子さん おはようございます

手づくり、良いですよねぇ~。
この人はお店に委託販売しているんです。
だからプロです。凄いでしょ。

洋子さん 折り紙だってTVでも見たことあるけど
凄い究めている人がいますよ。洋子さんもどうですかi-179
2013.12.30 06:20 | URL | のっこ #- [edit]
コスモスさんへ
コスモスさん おはようございます

長い休みと思っても、もう三日目で、アッと言う間に
過ぎてしまうんでしょうね。 のんびりしたいところ
ですが・・・なかなかそうもいかず。

手作りのプレゼントは私は貰ってばかりです。
コスモスさんは器用なんですよね。今はダメですか。

コスモスさんも良いお年を迎えてくださいネ。
2013.12.30 06:27 | URL | のっこ #- [edit]
つぼみさんへ
つぼみさん おはようございます

くまちゃん可愛いでしょう~
一緒に働いている人ですが休み時間にはいつも
作っているんですよ。

つぼみさんはちぎり絵、素敵に作っているでしょう。
とってもいいプレゼントですよ。玄関に飾ってますよ。

お掃除はボチボチしか出来ませんねぇ。
一部が綺麗なると他が気になって・・。
つぼみさんも良いお年をお迎えください。
2013.12.30 06:33 | URL | のっこ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://slowlife903.blog.fc2.com/tb.php/140-8b938a16
