slowlife に憧れ!
ガーデニングが大好きな主婦です 日常生活のことも綴っていきたいです

焦った~




今日も雪降り・・・・買い物は昨日したので、家のなかのお掃除をしてました。


普段しないところを、暮の大掃除にも出来なかった場所がまだ色々。


今日は少し出来た~~!   急に用事を思い出し 、車ではなく歩いて。


運動不足解消と思って。主人に出掛けてくるよっと言うと、「大丈夫かぁ!」


私は「なんで!!!」と、心のなかで思ってました。


さんぽ 1


歩道は除雪されてなくて、歩くのが大変。


さんぽ 2

ここまでは良かったんですが・・・・


さんぽ 3


用事は近くだったけど、遠回りして帰ろうと方向違いに歩いてました。


ここから左折してバス通りを歩いているつもりが・・・何か違う?ことに気がつき


家の前の雪かきをしている人に道を聞き、(私遠くから来ているの)とは言わず。


方向が分からなくなってしまいました。  雪降りで景色があまり分からなくて。


焦りました    主人の言葉に反感していた自分に恥ずかしくて。


家に着いたら、汗でビッショリ。寒いと思い沢山着たのと、変な汗が!


あ~~焦ったぁ~。  こんな日に歩いたのが間違いだった




スポンサーサイト

Comment

凄い雪
凄い雪ですねーv-405
日本列島 東北とか日本海側 北海道とか大雪ですね。
ニュースで見ていたら大変だと思っています。
こんなに降ると仕事に行くのも、大変ですね。
私たちの所は、雪が積もった時は、いつも自転車で行ってる仕事場に歩いて行ったので、時間がかかって焦りました。その時は夕方には雪は溶けていましたがね。
こちらの雪降りと違って、積もったら中々溶けないものねー。v-276
まだ寒波が続きそうですね、無理して風邪をひかれませんように。
2014.01.13 22:23 | URL | 洋子 #- [edit]
洋子さんへ
洋子さん こんばんは

北海道の雪はこれからです。まだまだ少ないんですよ。

普段歩いていないから、雪道を歩くのは大変でした。

今日は久しぶりに綺麗な青空が見えて、嬉しく思いました。

大阪も寒かったんですよね。ニュースでやってましたね。

こちらは最近はず~と毎日マイナス気温です。
だから雪がとけなくて、積もる一方です。
私ね、自慢じゃないけど風邪ひかなくてi-179・・・
「バカは風邪ひかない」って言われそうi-237
2014.01.14 19:03 | URL | のっこ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://slowlife903.blog.fc2.com/tb.php/143-3b57bf92
