slowlife に憧れ!
ガーデニングが大好きな主婦です 日常生活のことも綴っていきたいです

温泉へ



昨日は久しぶりに温泉へ友達と行ってきました


札幌のお隣の町、北広島市にある温泉「もりの湯」へ


ここ周辺の温泉はコーヒー色でとっても良いお湯がある地域だと思います。


前日も仕事で疲れた身体をお湯につかり、癒されてきました。



温泉のデッキ


風呂上がりにここで身体を冷まし・・・お天気は良いものの、やっぱり


気温は低くて長時間は外にいることが出来ませんでした。


23


ここは息子のところに行く途中で、いつも横目に通っていました。


今度は緑が綺麗な時に来れたら、又違った景色を眺めながら露天風呂に


入れると思います。


40年のお付き合いをしているこの友達が、人生初の大きな悩みを持っていて


話を聞いて私も大きなショックを受けました。今まで順風満帆な人生だった


彼女の悩みは大変なもので・・・私も同じような悩みを持ったことがあるけど


人それぞれ考え方の違いがあります。   今は聞いて慰める程度がいいかと


思いました。    とっても難しいです(助言の言葉が)


傷口を広げてはいけないし、デリケートな心になっている心情は私も


分かることもあります。    でも時が解決してくれることもありますね。


人間ですから大小様々な悩みにぶつかることがありますが、私自信自己分析すると


きっと強い人間かなと思ったりもします。 この彼女と比較すると倍以上は。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://slowlife903.blog.fc2.com/tb.php/156-53df275e