slowlife に憧れ!
ガーデニングが大好きな主婦です 日常生活のことも綴っていきたいです

白い花



ここ数日は寒くて・・・山間部には雪が積もったというニュースが!驚きです。

我が家の家のなかでも勿論、ストーブをつけていました。

それでも植物は着々と春を感じて花が咲いてくれています♪

今日はとってもお天気が良くて気持ちがい~です!


二年前くらいに友達から二株頂いた、クルマバソウが増えて増えて咲き出しました。


クルマバソウ


このイベリスも増えます。  同じ白い花で背丈も同じくらいだけど雰囲気が全く違います。


イベリス


レウシアはもう何年になるか?  今まで元気がなくてダメになってしまうか心配


していたけど、今年は蕾が沢山ついています♪  やっと咲きだしたので


これからが楽しみ。  色違いのものが店頭には沢山あります。


レウシア


午前中少しだけ庭仕事をしていると暑くて、今年初めて半そでを着ました。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://slowlife903.blog.fc2.com/tb.php/165-5c8d4567