slowlife に憧れ!
ガーデニングが大好きな主婦です 日常生活のことも綴っていきたいです

これ知ってる



これはなんでしょうか    



コンニャクスポンジ

「美顔用凍コンニャク」です。


素材はコンニャク    洗顔用スポンジなのです♪


友達から頂きました~  これで顔を洗うと何か肌がスッキっとします。


ネットで調べて見ると、色んなメーカーさんの商品があるんですね


「美」に感心のある彼女、色白で美人なのにこれ以上美しくなってどうするの~


庭仕事をしていて、いつも真っ黒になってる私を見て、見かねたのでしょうか


使いはじめて一カ月近くで、やっぱり自然のものなので、劣化します。


泡をつくるネットはナイロン素材だといつまであるけど、このコンニャクスポンジの製品化


商売上手だと思います。    100均にもあるとのことだけど、やっぱり品質が違うみたいです。


劣化したので又、欲しくなりました。  これって2カ月に一度のペースで買うとどう??


一度試してみる価値ありだと思います♪


これはなんでしょうか    



コンニャクスポンジ

「美顔用凍コンニャク」です。


素材はコンニャク    洗顔用スポンジなのです♪


友達から頂きました~  これで顔を洗うと何か肌がスッキっとします。


ネットで調べて見ると、色んなメーカーさんの商品があるんですね


「美」に感心のある彼女、色白で美人なのにこれ以上美しくなってどうするの~


庭仕事をしていて、いつも真っ黒になってる私を見て、見かねたのでしょうか


使いはじめて一カ月近くで、やっぱり自然のものなので、劣化します。


泡をつくるネットはナイロン素材だといつまであるけど、このコンニャクスポンジの製品化


商売上手だと思います。    100均にもあるとのことだけど、やっぱり品質が違うみたいです。


劣化したので又、欲しくなりました。  これって2カ月に一度のペースで買うとどう??


一度試してみる価値ありだと思います♪
スポンサーサイト

Comment

スポンジ!?
コンニャクでスポンジですかe-451
確かにコンニャク冷凍すると、スカスカで食べられなくなるけど、色々考えますね。
私も庭に出るから手がしみだらけ。色白だからよけい目立ちます。
手だけは年より老けて見えて恥ずかしいけど、どうしようもないし庭へは出たいし。

このスポンジで美肌になりましたか?
肌が白くなるなら使ってみたいけどi-229

2014.07.14 09:03 | URL | 笹ゆり #6.O5MkOs [edit]
笹ゆりさんへ


笹ゆりさん こんにちは

そうなんですよ。コンニャクでスポンジを作ったようです。

笹ゆりさん!!羨ましい~色白!なんて、私真っ黒、黒子さんです。
私は色黒だからしみが目立ちません。良いのだか?なんだか。
日に焼けると赤くならずに即黒くなります。
美しい手!憧れます。ほっそりとして色白で。

このスポンジの説明を書くと。

● コンニャクの主成分マンナンが皮膚の汚れをとり、マッサージすること
で新陳代謝を高め、産毛を薄くし、素肌を滑らかにします。
● 本品は天然の純植物性で、防腐剤、色素など一切使用していません。

と言う事で、色白にはならないようですよi-179
肌には良いようです。化粧ののりもいいみたいです。
2014.07.14 14:08 | URL | のっこ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://slowlife903.blog.fc2.com/tb.php/178-96e86178