slowlife に憧れ!
ガーデニングが大好きな主婦です 日常生活のことも綴っていきたいです

久しぶりのドライブ

昨日は主人と一緒に久しぶりにドライブ
へ行ってきました


一時間もかからない場所 長沼のハーベストまで

ハーベスト




待ち時間が50分ですが宜しいですか?

確かに沢山の人が待ってました


折角遠くまで来たので待つことに

野菜や可愛い雑貨や手作りお菓子など色々と

売店で売ってます  私は手作りドレッシングと

クッキーを買ってきました

そして車に戻ってワンセグでテレビを見ながら

待っていましたが 50分もしないうちに


ベルで呼ばれました  ラッキー~♪

ケーキセットを  カボチャのタルトと紅茶


ケーキ



とっても美味しかったです




周りは畑の風景でとっても癒される場所でした


年齢とともに育った環境が懐かしいです



スポンサーサイト

Comment

美味しそう~
のっこさん、待った甲斐がありましたねぇ~
カボチャのタルト美味しそう♪
2011.10.16 10:18 | URL | なずな #- [edit]
なずなさんへ
こちらにもコメント
ありがとうございます

農村地帯の一角にあるこの
店 私好みでタルトも
美味しかったですよ~v-218
2011.10.16 13:29 | URL | のっこ #- [edit]
slowlifeに乾杯!
のっこさん、おはようございます。
すっかりご無沙汰しています。

新しいブログへのお引越し、それに次男さんの
ご結婚おめでとうございます~☆
次男さんはお近くにお住まいでいいですね!

久しぶりにお孫ちゃんにも会えて良かったですね。
↓で拝見しましたが、もう一歳三か月ですか!
大きくなられましたね。
可愛い~♪
一番可愛い頃ですね。

dolceの孫も2~3歳の頃は「オバアチャン!オバアチャン!」とくっついて回っていたのに、最近は会っても
あまり側にいてくれなくてチョット寂しいです。

又新しいブログでのっこさんのslowlifeを拝見できる
のを楽しみにしています。
2011.10.18 08:56 | URL | dolce #eAiDEIRM [edit]
おめでとうございます!
のっこさん おはようございます!
新しいブログ開設されたのですね おめでとうございます!

ご主人とドライブ そしてお茶 いいですね~
こんな素敵な景色を眺めながらのお茶なんて・・・
北海道ならではですね~ 羨ましいです。

次男さん ご結婚おめでとうございます。
素敵なお嫁さんと お近くにお住まいとか 何よりですね。

お孫ちゃん 大きくなりましたね。
遠くに住んでいるとなかなか 会えませんものね。
我が家でも栃木と埼玉の距離ですが なかなか会えず
たまに合うとその成長ぶりに驚きます。
2011.10.19 09:07 | URL | カモミール #FObDzjts [edit]
dolceさんへ
dolceさんこんばんは

新しいブログで気持ちも新たに
やっていこうと思っていたら
私のPCが壊れて電源が入りません(涙)
主人のPCからコメントです

ありがとうございます♪

次男の結婚も嬉しいのですが
孫と久しぶりに会うことが出来たのが
嬉しく嬉しくて
もう2歳三ヶ月にもなりました

dolceさんの孫ちゃんのs君はもう
大きくなられて 成長した証ですね

お忙しいなかコメントありがとうございます

2011.10.19 19:38 | URL | のっこ #- [edit]
カモミールさんへ
カモミールさん こんばんは

新ブログにお越しいただき
ありがとうございます

主人とドライブは久しぶりでした
私はこんな農村地帯で生まれ育ったので
こういう景色がとっても好きです

結構有名なお店なのでたくさんのお客さん
がきていました

カモミールさんのお孫さんとは埼玉と栃木でも
なかなか会えないですか
少しの距離はいいのかもしれませんね
本当にこのころの子供の成長は驚きますね
私も今度いつ会えるか分かりませんが
今から楽しみにしているんですよ

2011.10.19 19:47 | URL | のっこ #/G.bzsTM [edit]
失礼しました
忙しさに取り紛れて、メールが来ているのに気がつきませんでした。

二男さん、ご結婚おめでとうございます。
家は子供達を離したくなくて地元へ就職させました。
そのお陰か長男はすぐ近くに住む事になり、3年経てば帰って来ると言うし、そのうち孫も出来るかしら?

ブログって家の事も書くので、私は知り合いには教えていません。
知っている人には読んで欲しくないなと思ってしまって。
2011.10.23 07:46 | URL | 笹ゆり #6.O5MkOs [edit]
笹ゆりさんへ
笹ゆりさん こんばんは

ありがとうございます
笹ゆりさんところは二人とも
近くで就職されていていいですね
うちも本当は地元をと思ったけど
そうすると就職がないと困ると思い
了承しました 子供もきっと
悩んだと思います
もう少しでお孫さんの顔を見る事が
出来ますよ~♪ 可愛いですよ!

ブログそうですよね
こっそり引越ししました
本当ですとgooのブログに引越し先の
アドレスを記入すると簡単でしたが
そんな事情なのでメールしました
2011.10.25 18:56 | URL | のっこ #/G.bzsTM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://slowlife903.blog.fc2.com/tb.php/2-c080ed46
