slowlife に憧れ!
ガーデニングが大好きな主婦です 日常生活のことも綴っていきたいです

加工に挑戦



午後から近くの神社に主人と初詣に行ってきました。


息子達も帰ってしまって、又普通の生活に戻り年末と違って


気持ちものんびりと、穏やかにテレビを見て過ごしました。


でも夜のテレビもあまり見たいのもなくて、久しぶりに


sachiさんのサイトを参考にさせてもらい、やっと出来上がりました。



加工

昨年のバラ「ピエールヴゥロンサール」を枠に入れてみました。


頭の体操~少しでもなったかしらね・・・脳の活性化。最近ヤバイ状態だから
スポンサーサイト

Comment

新年
のっこさん 明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ よろしくお願い致します。

我が家でも今日の午前中 娘たちと初詣に行って来ました。
そして午後娘たちは帰ってしまい 
我が家も一週間ぶりにひっそりとしています。

写真の加工 素敵ですね!
2015.01.02 22:32 | URL | カモミール #FObDzjts [edit]
こんばんは
まるで素敵な和紙の素敵なラッピングのようです。
とっても素敵なJTrimの加工作品ですね〜*\(^o^)/*

朝ドラもお休みだし、お正月のテレビ番組はつまらないです(´・_・`)

2015.01.02 22:38 | URL | 末摘む花 #- [edit]
カモミールさんへ
カモミールさん 明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。

娘さん家族も帰られたのですね。

お孫ちゃんたちと、賑やかなお正月だった
でしょうね。

カモミールさん家も又普段の生活に
もどったのですね。
寂しいですね。でも近くでしたね。
2015.01.03 10:00 | URL | のっこ #- [edit]
末摘む花さんへ
末摘む花さん こんにちは

私は初心者で、出来そうなものを
選んでやってるから、進歩がないんで
しょうね。末摘む花さんはなんでも
こなしていて、足元にも及ばないです。

ただ教えてもらって、やっているだけです。
考えてる人は、凄いですね❗

お正月のテレビは、ちょっとね。
2015.01.03 10:09 | URL | のっこ #- [edit]
こんばんは~
素敵な加工作品ですねェ~ღ˘◡˘ற♡.。oO
つぼみは全然出来ないから、
いつも~良く出来ているなぁ~って思って見ています。

つぼみは今日 初詣に行って来ました。('-^*)/  
2015.01.04 20:19 | URL | つぼみ #- [edit]
つぼみさんへ
つぼみさん おはようございます

加工はきっと慣れかな?やっと
スムーズに出来ました。と、言っても
書かれている通りにするだけですけどね。

つぼみさんも初詣行ってこられました~。
お互い健康で過ごせると良いですね。

楽しい一年にしましょう~♪
2015.01.05 07:36 | URL | のっこ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://slowlife903.blog.fc2.com/tb.php/217-a6c6f77e
