slowlife に憧れ!
ガーデニングが大好きな主婦です 日常生活のことも綴っていきたいです

バースディー



先日誕生日のお祝いをしてもらいました~


夜七時半ころから十時ころまでゆっくりとフレンチのコースを。


皆さんが帰ったあとに写真を。


店内


見た目ではほんの少しづつの量ですが、時間をかけていただくと、不思議とお腹いっぱいに。


料理の説明をしていただいたけど、珍しいもので、覚えきれません。


フルコース


六本のローソクです  カメラもプレゼントしてもらいました


家族で

前日には友達にもランチしながら、プレゼントを頂いて・・・


友達から

ウエルカムボードも!   早速バラのアーチにつけました。





ウエルカム

まだ写真にのせていないものもあります。  こんなにお祝いをしてもらった


誕生日はもう最初で最後?かもしれません。  嬉しいのひとことです。


元気にこれから楽しい日々を過ごしていかなくては皆に感謝・感謝です。
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます
素晴らしい誕生日でしたね〜*\(^o^)/*
最初のディナーはご主人とご一緒でしょうか〜♪

ウェルカムボードとカメラのプレゼントは、ガーデニング好きの のっこさんにとっては最高のプレゼントですね!
お庭の写真、期待していまーす(o^^o)
2015.04.28 08:58 | URL | 末摘む花 #39MwhYeE [edit]
還暦?
お誕生日だったのですね。おめでとうございます。
こんな豪勢なお祝い、もしかして還暦ですか?
私の還暦は、いつもの誕生日とほとんど変わらなかったけど、たくさんの方からお祝いして頂いて良いですね。

北海道も桜が咲き出したようですね。
それと同時に夏到来ですか?
随分暑いようですね。
2015.04.28 08:58 | URL | 笹ゆり #6.O5MkOs [edit]
こんにちは~
大勢のお友達から
こんなにお祝いをしてもらえるなんて~
のっこさん皆さんに愛されているんですねェ~ヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.
素敵なプレゼントがいっぱいですね。♡♡♡

↓桜~咲き始めたんですねェ~
エゾエンゴサクもトチノキも初めて見ました。
エゾエンゴサク綺麗なブルーですね。
トチノキのお花~咲きはじめの姿とっても可愛いですね。ღ˘◡˘ற♡.。oO
2015.04.28 09:37 | URL | つぼみ #- [edit]
末摘む花さんへ
末摘む花さん こんばんは

二男夫婦からのディナーのプレゼントで
内容も場所も知らずに連れていってもらいました。
そしてカメラも二男夫婦からで、良い写真が
撮れるといいのですが・・・腕がものをいいますね。

ウェルカムボード、これも思いがけない友達から
のプレゼントです。

嬉しい一日になりました~♪
2015.04.28 18:52 | URL | のっこ #- [edit]
笹ゆりさんへ
笹ゆりさん こんばんは

普段は誕生日プレゼントはありません。
と言う事で、特別な誕生日の還暦です。

笹ゆりさん家は毎年お祝いしてくれて
それも嬉しいですよねぇ~♪

そうなんですよ、もう急に夏がやって来た
感じです。
明日からも20度超えです。
2015.04.28 18:58 | URL | のっこ #- [edit]
つぼみさんへ
つぼみさん こんばんは

普通の誕生日でなく節目と言うことで
皆からお祝いを頂きました~。

本当に素敵なプレゼントばかりで幸せです。

やっぱり北海道の植物は違うんですね。
トチノキの花ではなさそうなんですよ~。

まわりを眺めてみたけど、名札がなかったので
一番下の花は、何の木の花なのかは分かりません。

私の書き方が悪かったですね(>_<)
2015.04.28 19:07 | URL | のっこ #- [edit]
おめでとうございます!
のっこさん 還暦を迎えられたのですね。
おめでとうございます!
息子さん達をはじめ 皆さんからたくさんのプレゼント。
皆さんのお気持 本当にうれしかったことでしょう!
お幸せですね~

私の還暦はもう何年も前のことですが
娘たちからのプレゼントで夫と沖縄旅行をしてきました。
とっても良い思い出になっています。
「今度は孫たちも一緒にみんなで沖縄に行きたいね」と話しています。
実現すると良いのですけれどね。
2015.04.29 00:04 | URL | カモミール #FObDzjts [edit]
お誕生日
のっこさん、♪お誕生日おめでとうございます♪

なんとすばらしいお誕生日のお祝いでしょう、ご家族や友人たちからのすてきなお祝い、最高ですね。

これからも健康に気をつけてプレゼントされたカメラでお庭のすてきなお花を撮影してUPして楽しませてくださいね、楽しみにしていますね。

2015.04.29 06:06 | URL | コスモス #nLnvUwLc [edit]
カモミールさんへ
カモミールさん おはようございます

還暦❗ってとっても嫌な言葉だったのですが
皆にお祝いしてもらい、好きな言葉にi-179

幸せを感じてます♪

カモミールさんは沖縄旅行プレゼントしてもらったんですね。
それも素晴らしいプレゼントですね!

今度はお孫ちゃん達と皆で行かれると、いいですねぇ~♪

沖縄い~ですね、私ももう一度行きたいです。
2015.04.29 07:53 | URL | のっこ #- [edit]
コスモスさんへ
コスモスさん おはようございます

こうしてブログで知り合いになったお友達からも
皆さんにお祝いの言葉をもらって本当に嬉しく
思ってます。嬉しいです。

少し前に目眩しただけでも、気持ちが落ち込み
健康の大切さを感じました。

今までと違って自由気ままに過ごしているので
贅沢を感じているんですよ。

新しいカメラで沢山写真撮っていきますね、見てくださいね。
2015.04.29 08:02 | URL | のっこ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://slowlife903.blog.fc2.com/tb.php/254-6ba35cbe