slowlife に憧れ!
ガーデニングが大好きな主婦です 日常生活のことも綴っていきたいです

恵庭渓谷へ



以前から天気予報を伺って紅葉を見に行く日を検討して


ました。折角行く時にはお天気の良い日にと。


恵庭市にある美味しいピザ屋さんへ。11時半の開店と同時に


行くともう満席で一時間後に入れました。美味しいピザを


食べてお腹満腹し、道の駅では新鮮な野菜をリーズナブル価額で


購入、満足感イッパイで目的地の紅葉へ。


恵庭渓谷


恵庭渓谷を


恵庭渓谷へ


橋の上から下を眺めた紅葉。


橋


橋の紅葉


紅葉のモチーフ


今まで一度行ってみたいと思っていた場所。念願が叶いました~♪


お天気も良くて、美味しいピザランチを食べお喋りして、とっても


楽しい1日になりました~♪ 満足!満足! 今日も良いお天気になりそう~♪
スポンサーサイト

Comment

紅葉
紅葉もう少しですか。
赤い色も見られますね。
滝と紅葉良いですね。こういう所へ見に行きたいです。
2015.10.17 08:44 | URL | 笹ゆり #6.O5MkOs [edit]
こんにちは~
ピザ屋さん一時間待って入れたんですね~
すごい人気のお店なんですね!

お天気の良い日に紅葉見に行けて良かったですね。

こちらは、紅葉狩りはもう少し先かなぁ!
つぼみも何処かに行きたいなぁ~
2015.10.17 09:10 | URL | つぼみ #- [edit]
素晴らしい〜♪
清流を彩る紅葉と黄葉と……。
素晴らしい眺めですね〜*\(^o^)/*
こんなところへ日帰りで行けるなんて、ナント贅沢な・・・。
羨ましい限りです。
それにしても、先にピザを食べて買い物をして、最後に紅葉見物???
なぜか可笑しくなって一人でクスリ^_−☆(笑)


2015.10.17 09:24 | URL | 末摘む花 #39MwhYeE [edit]
紅葉~
のっこさんおはよう~
素晴らしい紅葉ですねぇ。こちらは昨日から雨です。今は少しあがっていますが。
のっこさんの紅葉の写真でもう今年の秋はいいかな~^^
つい数日前は暑かったんですが、昨日、今日はいきなり寒いです。

今年は暖房器具を買い替えないといけないので、10月中にやらないと。
下取りが高いです^^

最近は、また50肩で・・・60過ぎたのにねぇ、笑
私これで3回目です。そして毎回左の肩です。まったく・・・手が上がらないです。

これから、ますます寒くなるので風邪をひかないようにねぇ~
2015.10.17 10:35 | URL | 麗心 #- [edit]
笹ゆりさんへ
笹ゆりさん おはようございます

ここは多分終わりに近いのだと思います。

久し振りに名所を見ることができました♪

やっぱり滝と紅葉は良いですよね。
笹ゆりさんの近くにもきっとあるでしょうね。
規模が違うように思います。
2015.10.18 06:23 | URL | のっこ #- [edit]
つぼみさんへ
つぼみさん おはようございます

このピザ屋さんは有名でとっても美味しい
のです。皆さん予約していたらしくて、一時間も
待つとは思いませんでしたよ~♪

本当は先週の予定だったけど・・・雪の降った日で。
やっぱりお天気の良い日でないとね。

つぼみさん所はイッパイ名所があるから、迷うほどで
しょう~♪
2015.10.18 06:31 | URL | のっこ #- [edit]
末摘む花さんへ
末摘む花さん おはようございます

い~所でした~♪久し振りに紅葉を
見た気がしましたよ。

一緒に行った友達にとってのメインは紅葉
じゃなくて、ピザだったと思います。
お喋りが弾んでなかなか紅葉へ向かうと
言い出さなくてね(笑)なので紅葉見た時間は
ほんの少々かなぁ~あと一ヶ所あったのにみたいで
偶然に昨日テレビで放送していてそこが一番良い
所だったとか!あ~失敗です!
2015.10.18 06:43 | URL | のっこ #- [edit]
麗心さんへ
麗心さん おはようございます

テレビのニュースを見て、寒いだわって
思いました。こちらとは真逆ですね!
昨日もいいお天気でしたよぉ~♪
若い時には紅葉を見たいと思ったことないのに
< とし > なんですね、きっと。

月によって下取りの価額違うんですか!
へぇ~初めて知りました。こっちは??聞いた
ことないような気がしますが、どうでしょうか?

あら~50肩!あれ痛いよね。私もなったことが
あったけど、自然と治った。
40.50肩あって60肩ないんですね、面白~い(笑)
お大事にね!

毎日ストーブつけて生活してます、寒くなって。
お互い風邪引かないようにしましょうね。
2015.10.18 06:58 | URL | のっこ #- [edit]
こんにちは
のっこさん、こんにちは。

素敵な渓谷があるんですね~☆
紅葉と滝って本当に良く合って絵になりますね。

美味しいピザ屋さんもあって、開店時間に行っても
一時間待ちとは、本当に美味しいんでしょうね~♪

お天気も良くて美味しいピザを食べて、お友達とおしゃべり三昧。
新鮮なお野菜も手に入って、素敵な場所で紅葉狩り。
主婦にとっては最高の一日になって良かったですね!
2015.10.18 13:37 | URL | dolce #- [edit]
dolceさんへ
dolceさん おはようございます

土日だとどこも混んでいるので、平日で
良かったのですが、このピザ屋さんは人気で。

美味しいんですよ~♪
予約をするとよかったのですが、直接行くと
すぐに入れなくて驚きました。

滝と紅葉!素敵な場所でマイナスイオンも
浴びてリフレッシュも出来ました~♪

昨日は20度もあったのに、今日は最高気温が
10度と寒いですよ~。dolceさんが来道するときは
暖かくなるといいですね。
2015.10.19 10:00 | URL | のっこ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://slowlife903.blog.fc2.com/tb.php/317-8ffe3b4f