slowlife に憧れ!
ガーデニングが大好きな主婦です 日常生活のことも綴っていきたいです

やっと、画像アップロードが復活



やっと出来るようになったけど、納得いかない!どうしてなのか?


まぁ~いいわ! 又復活~♪











私、ミシン使ったりは殆どしたことないけど・・・ちょっとだけ「真似事を」


トイレのペーパーホルダーが古くなったので、それを見て作ってみました。


画像もう少し小さくすれば良かった~~汚いのが分かる!適当なのも・・(〃▽〃)


布もあるもので、作りました。



ぺーバーホルダー


今日は雨が降ってます。雪も暫く降っていないので、道路がザクザク。


これから又お出掛けです。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは
こんばんは。
おかえりなさい(笑)
そういえば、私の場合は一度シャットダウンして記憶喪失状態にして、再度電源を入れ直したら復活したことがありました。
未だに理由は分からないのですが、それ以来、どうしても上手く作動しないときは、その手を使うと大抵復活します。

気に入ったペーパーホルバーがなくて困っていましたが、
なるほど!作れば良いのですネ!
私も、そのうちチャレンジしてみます(o^^o)
2015.12.11 19:38 | URL | 末摘む花 #39MwhYeE [edit]
末摘む花さんへ
末摘む花さん こんばんは

ただいま~!って感じですi-179
Q&Aを見てみると色んな不具合があるようです。

今まで難なくこれたようですが・・・。
末摘む花さんもあるんですね。でも知識が抱負
だから豊富だから大丈夫ですよね。

ペーパーホルダーもう少し良い生地だといいんだけど
ありあわせのもので、やりました。

末摘む花さんだと楽勝でしょう~♪
2015.12.11 21:54 | URL | のっこ #- [edit]
良かったですね
のっこさん こんばんは!
画像のアップロード 復活して良かったですね。
パソコンをやっていると いろいろなトラブルがありますよね。
いつも便利に使っているパソコンですが
トラブルに出くわすと すごいストレスを感じます。
パソコンに詳しければ そんなことはないのでしょうけれど・・・・

可愛いペーパーホルダーが出来ましたね。
あり合わせでサッと作ってしまうのっこさん すごいですね~
お恥ずかしい話ですが 私は作ろうという気さえ起きません。
主婦失格ですね。
2015.12.11 22:49 | URL | カモミール #FObDzjts [edit]
カモミールさんへ
カモミールさん おはようございます

ホンとにストレスです! このブログ止めて違うのに
変更しようかとも思いました。

慣れているパソコンの方がなんとかなります。

しかし、このタブレットは便利な事が、多くてなくてはならない
存在なものです。友達にも進めてはいます。

このペーパーホルダー思い付きのまましたので、全然可愛くも
ないでしょう~i-179

画像を大きくしても恥ずかしくないものが出来れば良いんですけどね。
2015.12.12 08:37 | URL | のっこ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://slowlife903.blog.fc2.com/tb.php/332-8468fbd7