slowlife に憧れ!
ガーデニングが大好きな主婦です 日常生活のことも綴っていきたいです

母の日



息子夫婦からの母の日のプレゼントが届きました


嬉しいものです


次男

次男夫婦は先週我が家に訪れて、次男の友達4人含めて


バーベキューを楽しみました


私達がコーヒーとお菓子好きなのでお嫁さんは手作りのマドレーヌを


持ってきてくれました


長男


長男夫婦のところはお花好きな私を知っていつもお花を


送ってくれます


そして私も母には海産物を送りました


病気したあとで以前のような元気さはなくなりましたが


電話でのお話は元気でした   又父が運転する車で


遊びに来てくれることを約束して電話をきりました


また来年も家族みんな元気で過ごせていることを願ってます
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://slowlife903.blog.fc2.com/tb.php/35-84307b88
