slowlife に憧れ!
ガーデニングが大好きな主婦です 日常生活のことも綴っていきたいです

千歳へ



先日一緒に仕事していた仲間3人で千歳まで行って来ました


支笏湖に行く途中にあるミオン農苑へ。以前から1度行ってみたいと思っていて


念願叶いました。広~い敷地には果樹園や庭等々癒されました。


いち


リスも時々店の窓辺にきてエサを食べる姿の可愛い~こと~♪


さん


し


帰り道にはもう一件、jujuさんに。このお店は可愛い雰囲気の佇まいでした。

ご


そして道の駅に寄りお土産買い、高速道路で今日は往復しました。


いつもは運転手役の私ですが、今回は乗せてもらい楽チンしました。


最近は色鮮やかなバラばかり目にしていたので、緑イッパイの自然のなかに


ある二軒に行って心に潤いを感じて帰ってきました~♪



****************


私の使っているアプリphotocollegeで写真を入れてから(↑の写真)


画像縮小と言うアプリでこのサイズに変更しています。


他のアプリも使ったことありますが、極端に画像の劣化が


あったので、まだこの二つは良い方なのかもしれません。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://slowlife903.blog.fc2.com/tb.php/382-cc11c794