slowlife に憧れ!
ガーデニングが大好きな主婦です 日常生活のことも綴っていきたいです

温泉&紅葉




久しぶりに温泉に行ってきました


11月も過ぎたというのにこの日も暖かくて・・・


でも青空は見えなかったのが残念でした


はじめて行った北広島にある温泉ホテルです


ベッカムもここに泊まったとか


12階でのバイキング  遠くまで見渡せる良い景色


でも紅葉は一番いいのは通り過ぎていて少し残念でした


温泉も美肌の湯  コーヒー色の茶褐色でツルッツル


久しぶりの温泉とバイキングに満足の一日でした


*


*


*


*


でもPCのことで少々落ち込んでます


まだ2年も経っていないのに電源が入らず


画面が真っ暗のまま・・・今日やっと修理に出す


ことに決断  どうなることやら


主人のPCも使えるがなんとなく落ち着いて


出来なくています




温泉
スポンサーサイト

Comment

温泉
こんにちわ
そちら、暖かなようですね。
本来なら11月といえば、もうかなり寒いはずですものね。

北広島・もしかしてクラッセホテルかしら?
クラッセなら、☆SAKURAも去年泊まりましたよ。

PC・修理中ですか。
もはや、なくてはならない存在ですものね。
家庭用といえどかなりのデータは入っているし、急に使えなくなると
お手上げ状態!!
早く回復するといいですね!!
2011.11.09 13:15 | URL | ☆SAKURA #QwDwBF.U [edit]
☆SAKURAさんへ
こんばんは

暖かいと言ってももうそろそろ初雪が
降る季節です 明日あたりチラチラかもです

そうです クラッセホテルです
☆SAKURAさんこちらに泊まった
んですかぁ!
露天風呂は紅葉した木のそばで
お風呂入ってきましたよ

PC こんなに簡単に壊れるとは
少々ショックでした
どうしてなんでしょうね
無線ランにして心地いい
使い方にしたばかりでした

☆SAKURAさんは凄いですね
アメリカまでPC持参ですか
便利ですね
2011.11.09 21:33 | URL | のっこ #- [edit]
温泉いいですね~
何か凄いホテルのようですねっ。
温泉は、茶褐色だったんですか!
なずなは茶褐色の温泉には、まだ入ったことがありません。

PCのデータ無事だといいですねっ。

下の写真はゴルフ場ですか! 綺麗ですね。v-266
なずなさんへ
なずなさん こんばんは

久しぶりの温泉でした
なずなさん茶褐色の温泉入った
ことないんですね
この辺は多いんですよ
私は真っ白な温泉はまだ数回
しかないんですよ

そうです この周辺はゴルフ場が
ありました

PCなんといっても二年も経っていない
のに・・・データといっても写真は
外付けのHDに保存しているので大丈夫
と思ってます 修理代金が不安です
2011.11.12 19:06 | URL | のっこ #- [edit]
お久しぶりです
お久しぶりです・・ごめんなさいgooのメール全然見てなくて前のブログのほうに入っていたのですが、更新がなかったから心配していました。
新しく変わられたんですね。またお邪魔させてくださいね。元気でカメラを楽しんでいます・・
これから紅葉シーズンです。また見にに来てくださいね。
2011.11.12 22:28 | URL | mogu881 #w7buP2VI [edit]
mogu881さんへ
mogu881さん こちらこそごめんなさいね

心配していただいて申し訳ありません

そちらはこれからが紅葉の季節ですね
いつも楽しく生活されている様子が
ブログに更新されて羨ましく拝見してます
カメラの腕も益々向上されていいですねぇ

私も仕事を辞めたらカメラを習いに
行こうかと思ってます
まだ先の話ですが・・・
2011.11.13 16:09 | URL | のっこ #- [edit]
お引越し
おはようございます、さっそくおじゃまさせていただきました。

紫色のカリフラワーは見たことがありませんが見事な紫色ですね。

まだ購入してまがないパソコンの調子があまり良くないとの事普段は何気なく使っていますが、一旦不都合がでるともうお手上げです、おたおたとする自分がいます。

パソコンが早く治るといいですね、ハンドルネームも変更されて「のっこさん」ですね、次回からこちらにお邪魔させていただきま~~~す。
2011.11.14 06:04 | URL | コスモス #- [edit]
コスモスさんへ
コスモスさん こんばんは

早速きていただきありがとうございます
PCは最近は生活の一部になってますね

分からないことがあるとすぐ調べてみたり
料理のレシピもすぐPCを頼ったりしています
早く直るといいのですが

こちらは先ほど外出から帰ってきましたが
アラレと雪がふってました
 とっても寒くなって
きましたよ
2011.11.14 16:28 | URL | のっこ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://slowlife903.blog.fc2.com/tb.php/4-2b96e531