slowlife に憧れ!
ガーデニングが大好きな主婦です 日常生活のことも綴っていきたいです

日ハムパレード



ついに待ちに待った日ハムのパレードを見に行ってきました。


混むことを覚悟の上でしたが・・・あんなに凄いとは!!


パレードの一時間前に到着しましたが、かなりの人。


テレビで知りましたが、早い人は朝3時から寒い外で待っていたとか。


前列から5.6列目だから完全に見えるかと思ったけど。


皆で手を上げるし、写真写すので隙間からも無理でした。


オープンバスの選手は見えましたが、オープンカーは


全く見ず仕舞いでした。



四面


やっと大谷君の姿が!!


こんなに近くに!!感激~♪近くにいたオバチャン達も


大谷君にわぁーわぁーキャーキャー。


大谷


通り過ぎて追いかけようも、身動きがとれません。


あんな混雑した場所にいたことは初体験。


ランチ食べるにもどこも行列。


テレビ


家に帰って来て、録画しておいたパレードの映像を


ゆっくりと見ました。 一度、生のパレードを見たいと


思い、念願が叶いました。又来年も行きたいものです~♪
スポンサーサイト

Comment

おはようございます
大谷くん、バッチリ撮れましたね〜\(^o^)/
私は夜のNHKニュースで見ました。
それにしても、すごい人の数でしたね!
あの人出ではオープンかーに乗っている人は見えないのでは……と思いながら見ていました。
雪が降らなくて本当に良かったです(^-^)v
2016.11.21 09:46 | URL | 末摘む花 #39MwhYeE [edit]
末摘む花さんへ
末摘む花さん こんにちは

私は本来人混みが大嫌いなんです。若い時は
人に酔って具合が悪くなりました。

昨日も疲れていつになくグッスリと寝れました。

目の前を通ったのはあっというまで・・・でも
大谷君の姿がハッキリ見られて嬉しかったですよ♪

数メートル先に本物がいるんですから。

昨日は雪の心配はなく、朝九時くらいまで雨降り
でした。雨具を持って行きました。寒さも8度も
あったので楽な方でした。今日は寒いですよ!!
3度くらい?
2016.11.21 14:07 | URL | のっこ #- [edit]
凄い!
のっこさん、あの場にいたのですか!
一時間前でも結構前の方に並ぶことが出来たんですね!

写真を写すのは無理だったんですね~
残念でしたね。
でも本人を近くで見れて良かったですね。
2016.11.21 19:16 | URL | つぼみ #- [edit]
つぼみさんへ
つぼみさん おはようございます

式典をする場所にいるとまだよく見られたと
思ったの。それは後の祭りでした。

一時間待っている間に近くにいた人と大谷君
が来たら一緒に声をかけようと言っていたけど
出来ませんでした。一瞬でしたけど
楽しかったですよ~♪いい経験でした。

前列にいないとオープンカーの人は見られない
ですね。でも大谷君の写真撮ったから良かったよ~。
2016.11.22 07:52 | URL | のっこ #- [edit]
パレード
ニュースで見ました。
見に行かれたのですね。1時間前では遅いでしょうね。
何でもパレードがあるというと、驚くほど早くから行っている人がいますね。
それでも生で見られたのは良いですね。
写真もしっかりと撮れていますね。
2016.11.22 09:00 | URL | 笹ゆり #6.O5MkOs [edit]
笹ゆりさんへ
笹ゆりさん こんにちは

そうですね、もう30分早ければかなり
良かったかも。3時から並んでいる人が
いたとか。最前列とるには3時!!でもね
この季節の寒さは大変です。一時間待っただけでも
寒くて・・気温は高いほうだったけどね。

こういう時のガラケーのワンセグは便利でした。

生のテレビ見ながらでした。
写真ももう少しいいものが欲しがったけど
まぁまぁでしょうか?
2016.11.22 13:17 | URL | のっこ #- [edit]
凄い~
のっこさん、すごい!!!
私もテレビで見ましたよ。そこに居たのねぇ~^^
行ってみる、という行動がいいのです。心身ともに元気な証拠。
なんでもそうだけど
ライブの素晴らしさってあるよね。
テレビで見るほうがそりゃ、よく見えるけどあの歓声や雰囲気はそこでしか
味わえない。
良かったねぇ~大谷君見れて^^
2016.11.24 22:06 | URL | 麗心 #- [edit]
麗心さんへ
麗心さん こんばんは

心身ともに健康~その通りです!!

気持ちにも元気がないと「行こう」と言う
気持ちにはなりませんよね。

どこかのビルの窓際だと寒くなくて、いいと
思ったけど、ガラス越しじゃなくと。

良かったですよ~♪

連覇願いたい!!来年も行きたいしね(^o^)
大谷君も間近で見られたし。近々日ハムから
離れるだろうからね。
2016.11.26 21:20 | URL | のっこ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://slowlife903.blog.fc2.com/tb.php/414-9629f375