slowlife に憧れ!
ガーデニングが大好きな主婦です 日常生活のことも綴っていきたいです

クリスマスディスプレー



ここ数日暖かい日が続いて、殆ど雪もなくなりました。


でも明日から気温も下がり、吹雪になるかもしれません。


昨日も暖かいと言うか、寒くないので散歩と百合が原公園の


クリスマスディスプレー展が開催されているようなので


行ってきました。


↓のように雪がありません。歩くにはとっても良かったですよ~♪


外の公園



ミニチュアのお家!! 手作り、とっても可愛い~♪


家


ツリーやリースが沢山展示されていました。


ツリー


リース


夢がイッパイな楽しいものが・・・私も買ってきました。


それは後程。


ディスプレー


温室のなかには、金木犀


かおり



ラン



キャベツ


すっかり色とりどりのお花から遠ざかっていたので


久しぶりにウキウキ気分で帰宅してきました。


この年齢になっても可愛いものを見ると、童心に戻って


嬉しくて楽しい気分になるものですね!!


最近は汚い画像ばかりだったので、少しは綺麗?


ここ数日暖かい日が続いて、殆ど雪もなくなりました。


でも明日から気温も下がり、吹雪になるかもしれません。


昨日も暖かいと言うか、寒くないので散歩と百合が原公園の


クリスマスディスプレー展が開催されているようなので


行ってきました。


↓のように雪がありません。歩くにはとっても良かったですよ~♪


外の公園



ミニチュアのお家!! 手作り、とっても可愛い~♪


家


ツリーやリースが沢山展示されていました。


ツリー


リース


夢がイッパイな楽しいものが・・・私も買ってきました。


それは後程。


ディスプレー


温室のなかには、金木犀


かおり



ラン



キャベツ


すっかり色とりどりのお花から遠ざかっていたので


久しぶりにウキウキ気分で帰宅してきました。


この年齢になっても可愛いものを見ると、童心に戻って


嬉しくて楽しい気分になるものですね!!


最近は汚い画像ばかりだったので、少しは綺麗?
スポンサーサイト

Comment

クリスマス
クリスマス用の飾りは華やかで良いですね。
こういう物を見ると、なるほどと参考になったりします。
どんな物を買われたのでしょう。
冬は色がなくなるので、華やかな物を見るのは良いですね。
2016.12.06 08:27 | URL | 笹ゆり #6.O5MkOs [edit]
おはようございます
冬木立ち、素敵ですね~♪
いいなぁ、私もこんなところを歩きたいです。

5番目の写真のクリスマスツリー、面白〜い(*゚∀゚*)
写真ではよく分からないのですが、白樺の枯れ枝と松ポックリかしら?
こんなツリー、初めて見ました。
ナチュラルなリースも色々〜〜♪

今日は午後から、元町へ買い物に行ったついでに、
私も山手西洋館のクリスマスディスプレーを見てこようと思っています。
2016.12.06 10:12 | URL | 末摘む花 #39MwhYeE [edit]
笹ゆりさんへ
笹ゆりさん こんばんは

クリスマス飾りは子供のものと
思っている方もいるようですが
私は近年ツリーなど欲しくて
見ていました。

笹ゆりさんも沢山持ってますものねぇ~♪

そう参考になるものが沢山ありましたが
私には無理かな?

近いうちに我が家のクリスマス用品
アップしますね。

冬になるとこの公園の温室に来ると
色とりどりのお花に会えるので救われます
2016.12.06 18:13 | URL | のっこ #- [edit]
末摘む花さんへ
末摘む花さん こんばんは

今日は雪が降り又冬景色になりました。

五枚目の写真、木の枝を横に並べて
ツリーの形にしているんですね!!

松ぼっくりですね。

初めてディスプレー展を見学して
楽しかったですよ~♪

アイデア満載のクリスマスディスプレー展
でした。

山手西洋館のディスプレーは素敵だった
でしょうね~♪
2016.12.06 18:22 | URL | のっこ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://slowlife903.blog.fc2.com/tb.php/416-d005c22a
