slowlife に憧れ!
ガーデニングが大好きな主婦です 日常生活のことも綴っていきたいです

手作り



久しぶりのブログの更新となりました


庭が気になり、いつもこの季節は頭のなかがお花でいっぱいです


家事もそこそこに庭に出て、ウロウロしたり近所の花友達と


お喋りしたりでパソコンに向かう時間が・・・


先週近くに住む息子夫婦がきて「父の日」のプレゼントに


手作りのケーキを持って遊びに来てくれました


嬉しい~~です   主人が好きなチョコ味で


手作りケーキ


そしてもうひとりの息子夫婦からはポロシャツのプレゼントを貰い


口数の少ない主人ですが、とっても嬉しそうでした


私も高齢で毎日元気に過ごしている父にも


プレゼントを送りました   最近は携帯をもったりデジカメを使ったり


している様子  いつまでも元気でいることを願ってます












ついでにこの生チョコは私が作ったもの


友達にプレゼントしたものです


今は100均で包装が色々売っているので楽しいですねぇ


生チョコ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://slowlife903.blog.fc2.com/tb.php/44-7397be11