slowlife に憧れ!
ガーデニングが大好きな主婦です 日常生活のことも綴っていきたいです

吹雪でした



昨日次男の運転する車で旭川まで母のお見舞いに


行ってきました


長男と主人と私と家族揃って、何年ぶりか4人揃ったのは?


病院に着くと、ちょうど昼食に時間でした


お蕎麦を美味しそうに食べる母の姿を見て安心


母が好きなお赤飯を作って持っていくとこれも


美味しいと言って食べてくれて、父に「食べ過ぎだよ」


と注意されるほど。 長男とは5年ぶりに再開で喜んでくれました



吹雪


昨日は岩見沢近辺は豪雪地帯そのものでそこを通り抜けると


雪が降っていなく、行きも帰りもそんな状態でした


この写真の状態はまだ良い方、まだ遠くが見えてます











長男は今日帰宅


羽田には到着したもののそれから先が・・・


関東地方が雪で交通がマヒしている様子


今日中に帰れるのか心配

Comment

お母様の美味しそうに食べるお姿が見れて良かったですね。
久しぶりに四人に会えて、お母様嬉しかったでしょうね~。

今日は、関東方面も雪で大変そうですね。
交通がマヒしていては帰れないですね~心配ですね。
2013.01.14 20:42 | URL | コメットスター #- [edit]
これで良い方なのですね。
私はこんな状態だったら怖くて出られません。

東京は大騒ぎで大変だったので無事帰れたのでしょうか?

お母さん調子がよさそうでホッとしますね。

凍ってしまった胡蝶蘭、無事に復活すると良いですね。
胡蝶蘭を二度咲かせるのは至難の技で、私は成功した事がありません。
咲いたら見せてくださいね。
2013.01.15 09:56 | URL | 笹ゆり #6.O5MkOs [edit]
お母様、お蕎麦やお赤飯を美味しそうに召し上がって良かったですね~☆

お二人のお孫さんにもお会いして、NK細胞が活性化してお元気に
なられるといいですね。

昨日は横浜も10cm以上雪が積もってとても寒かったです。
三男は、千葉の実家で里帰り出産をするお嫁さんを送って行ったのですが
帰りが6時間もかかって大変だったみたいです。

のっこさんの長男さん、無事にご自宅に帰り着かれたかしら・・・?
2013.01.15 11:24 | URL | dolce #- [edit]
コメットスターさん こんばんは

長男は久しぶりの再会だったので
嬉しかったと思いますがまだ長男の子供に
あったことがないんです 会わせたいのですが。。

昨日我が家を出たのは朝8時半でした
長男宅に到着したのは夜10時。
滅多に降らない雪の影響で大変な目
にあいました。
2013.01.15 21:02 | URL | コメットスターさんへ #- [edit]
笹ゆりさんへ
笹ゆりさん こんばんは

猛吹雪の写真を撮っても何も見えないので
少し見える状態でこの写真です
長い距離で全て雪降りにあわないのは
無理かもしれませんね

長男は夜10時に帰宅したそうです

午後三時には羽田について
普通だと六時には家に着くはずが。
大変な日になりました

胡蝶蘭難しいんですね
頑張りますe-319
2013.01.15 21:12 | URL | のっこ #- [edit]
dolceさんへ
dolceさん こんばんは

母は4カ月殆ど食事が出来ない状態
だったので母本人も嬉しいようですよ
家族皆も喜んでます

dolceさんの三男さんも千葉から6時間
かかったんですね

長男も三時には羽田にいたのですが
自宅に着いたのは10時でした
7時間も!!大変な一日でしたね。
2013.01.15 21:19 | URL | のっこ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://slowlife903.blog.fc2.com/tb.php/73-946993e9