slowlife に憧れ!
ガーデニングが大好きな主婦です 日常生活のことも綴っていきたいです

愚痴



殆どと言っていい程毎日のように雪が降ってます


そして気温も今年に入ってからはず~~と毎日マイナス気温です


①と③は二階の窓から写した写真


雪だらけ


12月16日の雪



12月16日の写真と比べると・・・モミジの木③


埋もれているところまで


私の背丈以上2メートル以上はあります


昨日も今日も朝起きてから雪かきをしました


主人は今までは自分の仕事と思ってやってくれていたけど


最近は私をあてにしているらしくて・・・家事を終えて


外に出ると「遅かった」って


あまり本人に言えないのでブログで愚痴ります(スミマセン)


下手で・・・要領が悪くて  キャリアが違うのかな


私ず~~と30年以上も殆ど一人でやってました



これから高齢になってからのことを考えると、心配です








雪国では近所同士で雪かきで色々と信じられないような問題が


あるそうですが私達の近所ではそんなことはないので幸い助かってます


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://slowlife903.blog.fc2.com/tb.php/74-0f7be4c3