slowlife に憧れ!
ガーデニングが大好きな主婦です 日常生活のことも綴っていきたいです

JTrimの練習




JTrimは数年前より暇な冬期間に時間をかけて色々と試みてはいましたが


なかなか思うように出来なくて、ブログにはアップしてはいませんでした。


しかし最近コスモスさんが毎日JTrimを使用されて、写真をUPされて


いるのを見て、私も刺激を受けて挑戦してみました


親切丁寧なsachiさんの説明のお陰で


私もそれとなく出来ました~~~\(~o~)/


sachiさんのサイトです



練習2



もうひとつ




JTrim


私にも出来そうなものを選んでやってみました


同じようにしたつもりですが、でも違うものが・・・


少しは脳トレが出来たかもしれません
スポンサーサイト

Comment

すごいですね。
おはようございます、うわ~~~すてきな枠が完成しましたね、
私もやっとjtrimにほんのすこしだけ慣れてきましたのよ、
一人で遊ぶには丁度よいし、頭の体操にもなるし、そして
丁寧な説明なので私にもなんとなくできていますのよ、
でも、そこが不思議で同じように自分では作っているつもりでも
どこかが違うのです、いつもちがってもまぁ~いいか~で
頑張って遊んでいます。

これならできるかしらという作品だけを選んでやっていますのよ(笑)
これからもどうぞ、よろしくね。

完成・おめでとう。
2013.03.27 06:04 | URL | コスモス #nLnvUwLc [edit]
綺麗な枠が出来ましたね。
以前は私も一生懸命やっていたのだけど、お手本になっていた方がJTrimやめてしまって、自分一人では作れないので今は休業中状態です。
良いお手本があれば作ってみたいな~と思っているのですが。

お手本と違っていても、それは個性という事でそれはそれで良いと思います。
自分の作品が一番です(*^^)v
2013.03.27 08:51 | URL | 笹ゆり #6.O5MkOs [edit]
こんにちは
いろいろと勉強されてるようです
写真の加工すばらしくきれいにできたようです
素晴らしい

野球残念でしたね
これから反撃ととゆうとこでダブルスチール失敗
悔やまれます
昨日のサッカーもあと一歩でしたが残念でした
2013.03.27 11:22 | URL | たなちゃん #c7SWrKlU [edit]
コスモスさんへ
コスモスさん こんばんは

コスモスさんのお陰で私にも簡単なものだけど
出来て嬉しいです♪

コスモスさんは手の込んだものを作られているけど
私のはまだまだ初歩の段階で、追いつけるよう
頑張りたいけど・・・どうなることかi-179

頭の体操にもなるし、新しいことにチャレンジする
ということはいいことかもしれません

コスモスさんの加工、楽しみにしています
頑張ってくださいね
2013.03.27 18:19 | URL | のっこ #- [edit]
笹ゆりさんへ
笹ゆりさん こんばんは

笹ゆりさんの加工はとってもレベルが高くてi-197

私もチャレンジしてはみたものの挫折したんです

難しいことを試みないと頭の向上にはならない

ですよねi-201

考えて教えてくださる人は凄い人ですよねぇ~

お手本と同じようにやったつもりでも、どこかが

違うんでしょうね  それも又いいでしょうね
2013.03.27 18:26 | URL | のっこ #- [edit]
たなちゃんへ
たなちゃん こんばんは

皆さんのやられているのは、とっても素晴らしいもの

ですが、私のはまだまだです

頭の老化防止対策ですi-179

WBC残念でした~

今週からはセ・パが開幕しますね

楽しみ半分、心配半分。

私正直、サッカーは全然興味がなくて、なぜだか

自分にも分かりませんが。負けたのは知っているんですよ。
2013.03.27 18:32 | URL | のっこ #- [edit]
すご~い!
のっこさん、こんばんは~
綺麗に加工出来ていますねェ~
sachiさんのサイト、ちらっと覗いて見たけど~
コメットには全然無理!
何が何だかさっぱり分かりません。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

また綺麗な作品UPしてくださいねェ~v-266
2013.03.27 19:45 | URL | コメットスター #- [edit]
のっこ
コメットスターさん こんばんは

このJTrimの作品はいろんな所で見せていただいて
るのですが、本当に素晴らしいのひとことなんですよ

私のは簡単なものです・・・それもやっと完成しました

頭の体操ですi-179

昨日もやってみたけど、完成しませんでしたi-202
2013.03.28 19:38 | URL | コメットスターさんへ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://slowlife903.blog.fc2.com/tb.php/88-3d74afa3
