slowlife に憧れ!
ガーデニングが大好きな主婦です 日常生活のことも綴っていきたいです

息子達から





最近のマイブーム


息子が遊びに来た時、歌番組を見ていて


息子から「特別好きなアーティストはいないけど○ー○○○ ○○○ーはいいよなぁ」と


最近ず~と私もハマっていて、「お母さんCD買いに行ったけど、買わないで帰ってきたよ」


すると「通販で買って送ってあげる」


金爆


歌も好きだけど、彼らの謙虚さが第一に好き!


面白くて、楽しい~♪


ブログも毎日チェックして、完全に私らしさが?ない












長男からはタケノコを送ってもらいました


スーパーで売っているのと比べると全然新鮮!


沢山もらったのであちこちにお裾わけしました

タケノコ
スポンサーサイト

Comment

音楽
私も一時期夢中になったアーティストがあります。
CD買ったり借りたり。
この頃は特別な人もいないし、聞きたい曲もなくて昔のCD聞いています。
何かに夢中になるのも必要ですね。

タケノコも食べたいけど高いし、一年に1回くらいです。
息子さんはタケノコがたくさん生えている所に住んでいるのですか?
2013.04.25 08:53 | URL | 笹ゆり #6.O5MkOs [edit]
笹ゆりさんへ
笹ゆりさん こんばんは

どうしてなのかは分からないけど、自然とい~なぁって
思うようになりました。DNAなのか息子と同じことを
思っていたなんてビックリしましたよ。

きっと気持ちに余裕が出たのかもしれませんね。


タケノコ買うと高いですよね。それもカラカラの葉がついて
新鮮でないものが売ってます。
お嫁さんの実家から貰ったらしいです(千葉)
全部で7本ももらいました。産毛のような毛が
ありましたよ。
2013.04.26 18:41 | URL | のっこ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://slowlife903.blog.fc2.com/tb.php/93-83749511
